2012年01月31日

旅に出るとき、荷物は極力少なくして行こうと決めた。

カメラやPCなどの電化製品、薬やシャンプー、手帳や本、そして服。

最低限のものを詰め込んだ。


「服はなにを着ていこうか」


自分の好きなブランドの服を着ていこうかと思ったが、なにがあるのかわからないのが海外。
なにかの拍子で服が着れなくなるかもしれない。しかし新しく服を買うような、そんな余裕はどこにもない。


そんなことを考えていたとき、2人の友達が服をくれた。


しかも、友達のオリジナルブランドの服。


中学のバスケ部の仲間。



二人ともデザインを学び、今はそれぞれ夢に向かって頑張ってる。




めちゃくちゃ嬉しかった。俺にとってはどんなブランドよりも、このブランドが一番。



友達が作る服はどれもかっこいい。



海外で汚しちゃったり、盗まれたりするんじゃないかという不安はあったけれど



やっぱ、着たいっしょ。






服



ブランド名は「VARIOUZ」。
多種多様という意味が込められている。



シンプルなデザインが好きな俺にはぴったりだ。





服



このロゴが左胸に入る。





ちなみに、今年の山内中男子バスケ部OB戦で見事6連覇を果たした我々42期生の今年の優勝記念写真はみんなこれを着用している。

服


この写り方ウケる。笑



今年OB戦行けなかったのはものすごく残念だけど、打ち上げのときにみんな電話してくれたのが嬉しかった。



来年は絶対参加する!!!




そして、もう一枚。


服


大胆なグラフィックのこのTシャツ。
インパクト抜群です!外人に凝視されました。


生地もしっかりしていて、たぶんあと5年は着用できる。笑


彼が作る服もとてもセンスに溢れている。
これまでもパーカーやコーチジャケット、キャップなんか作ってもらったけどとってもお気に入り!


これから独立してどんどん有名になっていくことでしょう。



夢を追ってる二人の友達。


マジでかっこいいと思う。


アパレルという厳しい世界でどこまでいけるのか、楽しみです。



俺も負けずに頑張らないと!!



そう思わせてくれる仲間がたくさんいることに感謝。




何年たっても、変わらずにバカ騒ぎして大笑いしようや!



いつもありがとう。


同じカテゴリー()の記事
帰国ー!
帰国ー!(2012-03-07 17:47)

私と牛とインドと
私と牛とインドと(2012-03-06 15:38)

生と死の町バラナシ
生と死の町バラナシ(2012-02-29 15:43)

インドの列車
インドの列車(2012-02-26 23:17)


Posted by shinzatosun at 11:50│Comments(3)
この記事へのコメント
じょーぴ~

土曜日、哲学ゼミの新年会らしいよ~帰っておいで~笑

ま、日々何かを哲学してるっぽいからいいか~
Posted by うた at 2012年01月31日 23:52
THE WORLD IS YOURS. THE WORLD IS MINE. FOR No.13 VARIOUZ -NEVER IMPOSSIBLE- ヨロシク!
Posted by ARKEY at 2012年02月02日 19:27
お!
久しぶりに日記読んだら!笑

洗ったらちゃんと縮んだか⁉笑

そればかりが気掛かりだぜ!

とにかく紹介ありがとな!

俺もしゅんからかなり刺激うけてるからよ!

これからも俺にどんどん刺激ちょーだいな!

では次の日記でのちほど!
Posted by マジャ at 2012年02月26日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。